ブログ内検索

Loading

ショートカットAV無料動画

ショートカットAV女優を筆頭に様々なタイプの女優の出演AVを無料動画で閲覧できます。各ジャンルおすすめのAV女優をピックアップしているので、まずは彼女らの無料AV動画を見ることをお勧めしています。
トップページ > や行 > > 矢吹京子
2016年05月15日投稿
矢吹京子
  • やぶききょうこ
    矢吹京子
  • T161 B87 (F) W62 H92
矢吹京子の出演AV
  • オバサン列伝IX 矢吹京子BEST4時間
    2015-09-05
    眩しい笑顔、形のいいFカップ乳、そしてどんなプレイでも対応できる圧倒的なセックス偏差値!別のメーカーから「移籍」という形でObasanレーベルにやって来た矢吹京子さん初めての総集編になります。見れば見るほど「セックスが好きなんだな。」と感心してしまうパフォーマンスは圧巻!43歳になっても衰える事のないセックスへの貪欲な好奇心、枯れる事のない湧き上がる欲望。全編見どころです!!
    出演女優矢吹京子
    カテゴリー熟女 人妻 寝取られ 近親相姦 デジタルモザイク
  • 熟女に密室でハメ撮りされて… 矢吹京子
    2015-10-02
    ナイスBODYの美熟痴女・矢吹京子に、‘監督も撮影スタッフも関係者が一切いない1対1の状況で、男を弄ぶ様子を好きなように自画撮りしてもらう’…というシチュエーション―。台本ナシで「好きなように男をオモチャにしていいよ」と言われた彼女が、カメラ片手に部屋に突入して突然撮影が開始。部屋に入るとそこは二人きりの密室で、いきなり後ろ手&目隠しで待つ男が痴女られる期待からチ●ポをモッコリと勃起させ、ビキニパンツを突き上げている。密着しての言葉責めと焦らしで妄想を煽り、男との相互愛撫で、カラダの奥から湧き出る性欲は膨らみ続ける。「気持ちいいのぉ?オチンチン叩かれてぇ?変態サンなんだねぇ?」「乳首を責めて欲しいのぉ?私の乳首と擦り合いしよっか」と責め続け、疼いてガマンできなくなった京子は馬乗りでオマ●コを舐めさせ、69から騎乗位・バックと満足するまでハメまくり!!騎乗位挿入では、興奮のあまりハメ潮を吹いて絶頂へと至る本気度を晒してしまうほど。発情した助平熟女が1対1で巧みなカメラワークを披露しながら撮影する、アドリブ痴女★逆ハメ撮りLive!!
    出演女優矢吹京子
    カテゴリー痴女 熟女 人妻 騎乗位 淫語 ハメ撮り 企画
  • 友人の母 息子の友人に犯され、幾度もイカされてしまったんです… 矢吹京子
    2014-12-07
    夫が単身赴任で息子と二人暮らしの人妻・京子。ある日、泊まりで勉強に来た息子の友人にオナニーを目撃された京子は、彼に迫られ関係を持ってしまう。若い友人達は京子の身体を息子の目を盗んでは何度も弄び、イカせ、姦通する。そして、京子の身体は久しく忘れていた悦楽に溺れてゆく…。
    出演女優矢吹京子
    カテゴリー熟女 人妻 巨乳 潮吹き 寝取られ
  • ド助平美熟女がM男と互いに寸止め焦らして溜まった性欲開放SEX 矢吹京子
    2015-07-31
    熟れたオンナを焦らして嗜む、濃厚すぎる本気性交―。溢れ出んばかりに醸し出されるSEXへの貪欲さと、熟れたイイカラダがソソる美熟女優・矢吹京子さん。「男の人にエロい目で見られると興奮する」と語る性癖に合わせて、自らの挑発で勃起した男のオナニーを見学、相互オナニーと視姦されるプレイ状況を与えて性感を昂らせながらも、アクメ寸前で弄るM男が次々暴発。お待ちかねのSEXでは溜まった欲求が弾け本能を剥き出しにする、アドリブ痴女★相互寸止め焦らし・性欲開放性交Live!!全5編。
    出演女優矢吹京子
    カテゴリー痴女 熟女 騎乗位 オナニー フェラチオ 手コキ センズリ鑑賞
  • 彼女の母 矢吹京子
    2016-02-11
    ワタルは最近、付き合って2年になる彼女よりもその母・京子の美しさと色気に惹かれ始めている自分に気づいていた。いっぽう京子の方は夫と離婚してからずっと欲求不満気味で、仲睦まじそうにイチャついている娘とワタルのことを微笑ましくも心のどこかで羨んでいた…。そんなある日、京子が風呂からあがると、脱衣所で自分の下着を物色しているワタルの姿を目撃する。全裸姿の京子を凝視しつつ慌てて逃げ出すワタル。そしてその日を境に、背徳の刺激に満ちたふしだらな三角関係が始まるのだった…。
    出演女優矢吹京子
    カテゴリー痴女 お母さん 熟女 人妻 巨乳 中出し 寝取られ 近親相姦
  • 妻を寝取らせて… 会社の部下に嫁を寝取らせた話 矢吹京子
    2015-07-03
    結婚15年目となる京子は夫から、「京子が別の男に抱かれている姿を見たい。会社の部下に協力してもらい、目の前で部下にヤラれている京子を撮影したい…」と、衝撃の告白と提案をされる。しばらく悩んだ京子だったが、1回だけという条件付きで受け入れてしまう。そして運命の日、旦那が回すカメラの前で、部下が嫁の全身をゆっくり感触を確かめながら弄っていき、熟れた身体に久しぶりの快楽を与えていく。その後、より深い羞恥を煽るために体操着とブルマに着替えさせると、ローター、バイブ、電マをオマ●コに何度も押し当てると、京子は夫の前という背徳感も相まって経験したことがないオーガズムを迎えてしまう。段々とNTRプレイにハマっていく京子は、夫より大きく若いペニスを喉奥まで咥えこんだ後、男根をオネダリし旦那に見せつけるようなセックスを展開するのだった…。
    出演女優矢吹京子
    カテゴリー人妻 巨乳 コスプレ 体操服・ブルマ 寝取られ 企画
  • 欲求不満の母と絶倫息子 抜かずの三発中出し 矢吹京子
    2016-03-31
    夫とのセックスレスで悩んでいた京子は、ある晩ふと息子の部屋から光が漏れていることに気づきドアを開けた。するとそこには一心不乱にオナニーにふける息子の姿が…。しばらく見ないうちにすっかり大人になっていた息子の逞しく隆起した肉棒に思わず唾を飲む京子。そんな出来事があって以来、明けても暮れても息子の勃起チ●ポのことばかりが頭をよぎり、家事が手につかなくなった京子はついに息子の股間へと手を忍ばせる…。
    出演女優矢吹京子
    カテゴリー人妻 お母さん 熟女 巨乳 中出し 近親相姦
  • 男根の誘い 矢吹京子
    2015-01-10
    平穏で細々とした結婚生活を送っていた人妻・京子に、大きな衝撃が走る!!それは今まで見たことも経験したこともない男性器との偶然の出会い…尋常じゃないその大きさに心揺さぶられてしまう京子は、夫への後ろめたさを感じながらも、自分の淑女な女性器を捧げてしまう。その快感はもっと衝撃的で…。
    出演女優矢吹京子
    カテゴリー人妻 巨乳 潮吹き 寝取られ
  • 淫乱団地妻 アナル専用肉便器に堕ちた貞淑妻 矢吹京子
    2015-07-16
    結婚して4年の仲良し夫婦。ゴミ捨て問題で大家さんに注意をされる。大家は恫喝するように妻をまくし立て、カラダでの謝罪を要求する。大家にアナルまで開発されてしまう妻。この事件を境に音信不通になる夫。他人棒のアナル肉便器と化した妻の前に現れる夫。大家との寝取られ3P。複雑に絡み合う関係。突き抜けるようなアナルセックスの快感に妻は溺れていく…。
    出演女優矢吹京子
    カテゴリー淫乱 熟女 アナル 寝取られ ドラマ デジタルモザイク
  • 谷間でシャブってあげるからね 矢吹京子
    2015-11-29
    妖艶な熟れたオッパイで、散々焦らして寸止めし、耐えられないほどの強制的快楽をM男に植え付ける、パイズリ熟女のザーメン狩り。「おっぱいの中で生臭いチ●ポ…どんどん固くなってるわよぉ」とチ●ポに絡みつくGカップの軟乳パイズリを存分にお見せする淫靡なパイズリ&性交をご堪能あれ!
    出演女優矢吹京子
    カテゴリー熟女 巨乳 パイズリ 主観
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2016/05/15 05:42 ] や行 | TB(-) | CM(-)
ショートカットAV女優
当ブログがお奨めする短髪ショートカットAV女優です。
女優それぞれのページで出演AVの無料動画をたくさん掲載しています。
人気AV女優
ロリ系AV女優
巨乳AV女優
熟女AV女優
おすすめショート 希美まゆ
スレンダーな美女系ショートカット女優。ネットで元カレを名乗る人物に身元を暴露されるトラブルに巻き込まれましたが、Twitterではそれをものともしない男前な発言をし、更にファンを増やしたようです。
おすすめショート 紗倉まな
むっちりロリ系巨乳の紗倉まな。かつては工場萌えアイドルとして活躍していました。
無料動画情報UPカレンダー
当ブログでAV女優の無料動画をUPした日にちを記したカレンダーです。
表示月を変えることで、過去にUPした無料動画情報も確認できます。
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


AV女優の名前カテゴリー
無料動画情報アーカイブ
当ブログで過去にUPしたAV女優の無料動画情報を、月別に分けて掲載しています。
RSS
ショートカットAV女優をはじめとした人気AV女優の無料動画情報を確実に取得するには、こちらのRSSを使うと便利です。
QRコード
スマホやケータイからもショートカットAV女優の無料動画を楽しみたい方はこちらから。
QR
メールフォーム
広告配信会社様やサイト運営者様など、当ブログへの業務連絡がある場合は、こちらのフォームからご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

TOOL
下に表示されているリンクは当ブログと関連のある検索キーワードです。
リンクをクリックするとキーワードに関連したサイトが表示されるので、気になるキーワードがある方はお試し下さい。
  • SEOブログパーツ

アクセスランキング QLOOKアクセス解析