ブログ内検索

Loading

ショートカットAV無料動画

ショートカットAV女優を筆頭に様々なタイプの女優の出演AVを無料動画で閲覧できます。各ジャンルおすすめのAV女優をピックアップしているので、まずは彼女らの無料AV動画を見ることをお勧めしています。
トップページ > な行 > > 新崎雛子
2014年05月20日投稿
新崎雛子の出演AV
  • 初撮り人妻ドキュメント 新崎雛子
    2014-01-09
    今回の奥様はGカップ巨乳が魅力的な新崎雛子さん30歳。町工場で働く旦那さんは後輩や部下の面倒見がよいことで評判だそうですが、雛子さんのことはほったらかし。最後にSEXしたのは半年前だそうです。旦那さん以外に相手がいるわけでもなく、寝室がお子さんと一緒でオナニーすら出来ない。悶々とたぎらせた性欲を解消する為にご応募されたとのことです。「細マッチョ」がタイプとのことで、まさに理想の男優さんが現われ緊張気味でしたが、撮影が進むにつれ徐々にほぐれて少しずつ笑顔に。最後の本番では子宮の奥にまで濃いザーメンを受けられ「主人よりもよかった」と大満足で帰っていかれました。
    出演女優新崎雛子
    カテゴリーデビュー作 人妻 熟女 ドキュメント
  • 親友の母親 息子の友達に犯され、濡れてしまったんです… 新崎雛子 30歳
    2014-01-26
    息子に友人が出来たことを喜ぶ雛子。だが、雛子の肉体に欲情した友人によって犯されてしまう。一度体を許してしまったことで、執拗に体を奪われる雛子。ついには息子の目の前で全裸にされて、恥ずかしい姿を見せつけられ犯されてしまう。抵抗しつつも若い肉棒の硬さと熱さに快楽を感じて声が出てしまう雛子だった。
    出演女優新崎雛子
    カテゴリー熟女 凌辱
  • 夫の居ヌ間の出来事 ピンポ~ンで濡れる人妻 新崎雛子
    2014-03-17
    歳を取るにつれ性欲が増してくる雛子。年上の夫は性欲が衰え数年前からセックスレスに。自慰行為で性欲を満たしていたが物足らず、ついにネットでバイブを購入する事に。そしてバイブを配達して来た宅配業者達が…。
    出演女優新崎雛子
    カテゴリー淫乱 熟女 人妻 巨乳 おもちゃ 中出し 凌辱
  • 初撮りブルセラ人妻 新崎雛子
    2014-01-24
    AV事務所に面接に来た新人女優。男性経験が少なく、オモチャの使い方も知らないウブな人妻だ。面接ついでのカメラテストでセーラー服に着替えてもらう時、予想以上に白くてきれいな巨乳にスタッフは興奮。大人しくて押しに弱いので、そのまま外に連れ出して撮影しようと持ちかける。周囲の視線に恥ずかしがりながら、セーラー服姿で街を歩く人妻。悪ノリしたスタッフにリモコンローターを仕込まされて、羞恥心をあおられた人妻は股間を濡らす。大人のオモチャを使用した初オナニー、大きな胸を隠し切れないスクール水着姿でのSEX、人妻は徐々にAV撮影の快楽にのめり込んでいく…。
    出演女優新崎雛子
    カテゴリー人妻 巨乳 おもちゃ コスプレ 体操服・ブルマ セーラー服 スクール水着 ドキュメント
  • 工事現場でレイプされたおばさん作業員 新崎雛子(30歳)
    2014-05-18
    男だらけの職場に爆乳Gカップの人妻が…。飢えた男たちの肉棒がおばさんのオマ○コを突き刺す。工事現場で服を剥ぎ取られ、レ○プされるおばさん作業員。タンクトップからはみ出る巨乳を鷲掴み!!こんな美人な女は犯らなきゃもったいない…。『いい乳だし、デカいケツしてるじゃねぇか。彼氏のチ○ポより俺のペ○スの方が感じるだろぉ!!!』埃まみれの汁まみれでイヤがるその女の表情は、儚くも美しかった…。
    出演女優新崎雛子
    カテゴリー熟女 人妻 風呂
  • 超本格官能近親エロ絵巻 はいれぐ義姉さん 新崎雛子
    2014-01-23
    貞淑なる美人妻雛子。彼女は、マジメでお固い職業の夫と、その夫の弟である、雛子にとって義理の弟にあたる、浪人生のマサル君と、三人で暮らしている。今朝もまた、仕事へと出る夫を、兄を、笑顔で見送る雛子とマサル。夫が、兄が、出て行ったのを確認すると、義弟のマサルは、兄嫁雛子に、小さな布切れを手渡す。「さあ義姉さん、今日も、このハイレグを着てくれよ…」いやらしい笑みを浮かべながらそう言う義弟の命令を、兄嫁は、断る事が出来ないある事情があった。
    出演女優新崎雛子
    カテゴリー熟女 人妻 コスプレ レオタード
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2014/05/20 06:39 ] な行 | TB(-) | CM(-)
ショートカットAV女優
当ブログがお奨めする短髪ショートカットAV女優です。
女優それぞれのページで出演AVの無料動画をたくさん掲載しています。
人気AV女優
ロリ系AV女優
巨乳AV女優
熟女AV女優
おすすめショート 希美まゆ
スレンダーな美女系ショートカット女優。ネットで元カレを名乗る人物に身元を暴露されるトラブルに巻き込まれましたが、Twitterではそれをものともしない男前な発言をし、更にファンを増やしたようです。
おすすめショート 紗倉まな
むっちりロリ系巨乳の紗倉まな。かつては工場萌えアイドルとして活躍していました。
無料動画情報UPカレンダー
当ブログでAV女優の無料動画をUPした日にちを記したカレンダーです。
表示月を変えることで、過去にUPした無料動画情報も確認できます。
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


AV女優の名前カテゴリー
無料動画情報アーカイブ
当ブログで過去にUPしたAV女優の無料動画情報を、月別に分けて掲載しています。
RSS
ショートカットAV女優をはじめとした人気AV女優の無料動画情報を確実に取得するには、こちらのRSSを使うと便利です。
QRコード
スマホやケータイからもショートカットAV女優の無料動画を楽しみたい方はこちらから。
QR
メールフォーム
広告配信会社様やサイト運営者様など、当ブログへの業務連絡がある場合は、こちらのフォームからご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

TOOL
下に表示されているリンクは当ブログと関連のある検索キーワードです。
リンクをクリックするとキーワードに関連したサイトが表示されるので、気になるキーワードがある方はお試し下さい。
  • SEOブログパーツ

アクセスランキング QLOOKアクセス解析